〔極薄〕[KLL002AM1] 223系・225系0番台(本線色)【側面 帯インレタ】

クリックで画像を表示

4両分
側面帯 4両分(先頭/中間両用)


KATO製品サイズに準拠
実車の帯色に合わせた配色

〔極薄〕帯インレタ”の使用例や貼付け方法については、コチラの特設ページをご覧下さい!

★収録内容・配色等は従来品と変わらないまま、裏打ちの白色を廃止することで、厚さを抑えて薄くしました。★製品の帯の上から貼り付けても透けない程度の隠ぺい力が有ります。*パーツ毎、台紙からそのままピンセット等できれいに剥がすことが出来ます。 *側面帯は、1行(1両片側分収録)ずつ、台紙ごと切り離してこれを車体側に貼り付けて転写されることをお勧めします。 尚、このインレタはデカールと違い軟化しずらいため、マークソフターは用いずに、指などでの圧着やアートナイフでの切込みによりモールドに追従させることをお勧めします。*225系にご使用の場合は、帯サイズが余りますので、片側を合わせて貼り付け後にアートナイフ等で余った部分をカットしてご使用下さい。 *貼り付け後、クリアー保護が必要です。 *ご使用には、大変優れた技術と模型知識を必要とする商品です。予めご了承ください。●前頭部帯は[KLL002AH]でご用意しています●●車番は[KLM204A]、車番プレートは[KLM201A~]をごご利用下さい●
※一部、作製の精度の都合から個体差が生じてしまう場合、及び予告なく製品の仕様を変更する場合がございます。予めご了承願います。

お問い合わせ

商品検索


※新しいタブで開きます

新製品案内はコチラ
※新しいタブで開きます

※新しいタブで開きます

[KLM204CA] 商品説明誤植に関するお詫び(pdf)

ご意見・お問い合わせはこちら

カートの中身

まだ商品は入っていません