[KLL002BB] 223系2500番台・225系(日根野)【帯インレタ】

クリックで画像を表示

2月23日発売済 新製品

≫新製品案内ページはコチラ



4両分
側面帯 4両編成分
KATO製品サイズに準拠
実車の帯色に合わせた配色
※カラーサンプルを用いて実車で色合わせを行い、忠実に色調を再現しています。従って製品状態のものと併結等されますと、色調が揃わない場合があります。●223系0番台とは帯の太さが異なりますので[KLL002BA]でご用意し、忠実に再現していますので是非使い分けてご利用ください● *パーツ毎、台紙からそのままピンセット等できれいに剥がすことが出来ます。 *側面帯は、1行(1両片側分収録)ずつ、台紙ごと切り離してこれを車体側に貼り付けて転写されることをお勧めします。帯サイズが余る場合は、片側を合わせて貼り付け後、アートナイフ等で余った部分をカットしてご使用下さい。 *貼り付け後、クリアー保護が必要です。 *ご使用には、技術と模型知識を必要とする商品です。予めご了承ください。●窓周り帯は[KLL003B][KLL004B]でご用意しています●●車番は[KLM204B~]、車番プレートは[KLM201A~]をご利用下さい●
※一部、作製の精度の都合から個体差が生じてしまう場合、及び予告なく製品の仕様を変更する場合がございます。予めご了承願います。

お問い合わせ

商品検索


※新しいタブで開きます

新製品案内はコチラ
※新しいタブで開きます

※新しいタブで開きます

[KLM204CA] 商品説明誤植に関するお詫び(pdf)

ご意見・お問い合わせはこちら

カートの中身

まだ商品は入っていません